篠原淳史社長から

昨日のブログで紹介した、3日(木)のショップチャンネルの気仙沼生放送。ブログをご覧になったジュピターショップチャンネル(株)の篠原淳史社長からコメント欄にメッセージをいただきました。ここに再掲します。

ありがとうございます

「日本を見つけよう~気仙沼~」についてのブログ掲載、ありがとうございました。 気仙沼の皆様に支えられ、ようやく実現にこぎつけた番組ゆえに、想いのこもった番組にしたいと思っています。全力を尽くし、気仙沼の皆様と一緒に盛り上げていきます。 よろしくお願い申し上げます!

篠原淳史

ショップ2
ショップチャンネルのホームページ画面イメージ
当日はこのwebサイトでも番組視聴や注文ができます。
画面の左側「テレビ放送を見る」「テレビで放送中の商品」をクリック


番組内容
10:30~日本を見つけよう!ご当地気仙沼の美味しいフード大集合!
11:23~気仙沼から「元気」を。ガンバーレ!デビュー
12:00~GO!GO!プラザ気仙沼かに入りふかひれスープ
15:00~ポリアンナ X シャビージェンティールデビュー
16:00~日本を見つけよう!ご当地気仙沼の美味しいフード大集合!

篠原社長には、昨年10月の東京・恵比寿での〈気仙沼を元気にする会〉にもおいでいただきました。そしてこれまでも、気仙沼復興のための様々な支援、応援をいただいています。3日の放送で、様々な気仙沼産品への注文が殺到することを心から願っています。

〈全力を尽くし〉と語る篠原社長。その思いに応えて、私たちも応援しましょう。
ぜひ友人・知人の皆様に明日3日の生中継番組をお知らせください。

テーマ : 東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助
ジャンル : 福祉・ボランティア

tag : 気仙沼 気中20 ショップチャンネル ジュピターショップチャンネル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

気中20回生支援会

Author:気中20回生支援会
東日本大震災で被災した気仙沼中学校第20回卒業生(1967年3月卒/65~66歳)たちを支援する首都圏在住同級生を中心としたグループです。魚町出身東京在住の3年8組小田が書いています。

twitter:@kechu20

最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示