FC2ブログ

週末テレビ情報

昨日はイベント紹介でしたが本日はテレビ番組紹介。

本日8月25日の深夜というか早朝にかけて、畠山美由紀さんが出演するテレビ番組があります。3月2日放送分の再放送です。いますぐ録画予約をどうぞ。

・BSジャパン「Music Travel(ミュージックトラベル)」
・8月25日(土)深夜3時35分~朝4時29分(暦では26日となります。ご注意を)

番組サイトでは内容をつぎのように紹介しています。

「ボーカリストとして、他アーティストの作品、トリビュート・アルバム、映画音楽等の参加も多い畠山美由紀。生まれ育った気仙沼への旅に密着。復興の兆しを見せる故郷で、彼女の感性が培われた場所を訪ねる。そして、全国ツアーのライブから〈わが美しき故郷よ〉を素晴らしい歌声で届ける」

曲目はつぎのとおりです。
「その町の名前は」 /畠山美由紀
「ひこうき雲」 /荒井由実
「わが美しき故郷よ」 /畠山美由紀
「More Than Paradise」 /Port of Notes
「Yesterday once more」 /カーペンターズ
「津軽のふるさと」 /美空ひばり
「THE SHADOW OF YOUR SMILE」 /アン・バートン
「All I Want」 /Joni Mitchell
「輝く月が照らす夜」 /畠山美由紀

この番組、私は見逃していました。皆さんもぜひご覧ください。
スポンサーサイト



テーマ : 東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助
ジャンル : 福祉・ボランティア

tag : 気仙沼 気中20 気仙沼中学 畠山美由紀 わが美しき故郷よ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

後攻めの気仙沼高、一回の攻防終わって0ー1でリード許しました。やや浮き足立ちの感あり。

5回を終わって、0ー1。
辛うじて最小点差で後半へ。

残念ですが、今のところいいところなしです。

まだ、エンジン掛かりません…

7回裏満塁のチャンスも、好機活かせず。
0ー2で苦戦は続く

後輩たちやりました!最終回サヨナラ3ー2

初勝利

昨日は、勝手に携帯より速報レス送ってました。

結果オーライでしたが、あえて辛口評で言えば、勝利の女神はんは、何度も『今日は勝ってや!』と語りかけてたのを、私は聞こえていたのですが、選手達は聴く余裕がなかったのか、関西弁を理解できなかったのか、拙守・拙攻でチャンスをモノに出来ず最終回を迎えました。

女神はんも痺れを切らして、『おめだづ、ちゃんと聴かんかいや!』と女神らしからぬ声を荒げたので、やっと耳に入ったようで、最終回は先頭バッターの投手が幸運な内野安打、続くキャッチャーが本日1番の打球でレフと前へ、と大黒柱たちがチャンスを広げた後、死球、敵失と相手も崩れだして、最後は押し出しの逆転サヨナラという結果でした。

今日の文徳戦は、持ってるものや、やってきた事をきちんと出せれば勝機は十分にあると思います。

勝てば、明日はおそらく作新との対戦となると思いますが、硬式の雪辱を晴らしてほしいものです。
プロフィール

気中20回生支援会

Author:気中20回生支援会
東日本大震災で被災した気仙沼中学校第20回卒業生(1967年3月卒/67~68歳)たちを支援する首都圏在住同級生を中心としたグループです。魚町出身東京在住の3年8組小田が書いています。

twitter:@kechu20

最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示