FC2ブログ

育美さん無事出産

きのうのブログは、数え7歳の子供の成長を祈願するお話でした。本日は、生まれたての赤ちゃんの話題。すでにご存じの方が多いと思いますが、9月29日(金)、シンガーソングライター熊谷育美さんの赤ちゃんが無事に誕生しました。元気な女の子とのことです。育美さんがフェイスブックに写真を投稿しています。

育美さん投稿

熊谷育美さんのFACEBOOK投稿より(画像クリックでジャンプ)


投稿メッセージを引用します。

9月29日。

元気な女の子を出産しました。

産声を聴きながら小さな命を抱きしめた瞬間、これまで経験したことのない感情が込み上げてきました。

家族が増えた喜びと、同時に母親になるということの責任をしみじみと感じています。

これからは夫と娘と家族3人。
たくさんの愛情を注ぎ、支え合いながら、私たちなりの家族物語を築いていけたらと思います。

母としてもまだスタートしたばかりの未熟者です。母親として、人間として、成長できるよう、子どもと一緒に歩んでいきたいと思います。
どうか今後とも変わらない応援とご指導をよろしくお願いいたします。

出産までサポートしてくださった皆さま、そしていつも多大なエールを送ってくださる皆さま、本当にありがとうございました。

母親3日目 熊谷育美


引用は以上です。お腹に赤ちゃんがいるとの話はご本人の話としても公開されていましたが、〈ご懐妊おめでとう!〉というのもはばかられ、無事出産のしらせを待っていたところです。

育美さん、本当におめでとうございます。多くの人が喜んでいることでしょう。育児は大変なことも多いとは思いますが、じきに慣れることでしょう。存分に素敵な家族の時をお過ごしください。
スポンサーサイト



テーマ : 東日本大震災支援活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

tag : 気仙沼 熊谷育美 松岩中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

気中20回生支援会

Author:気中20回生支援会
東日本大震災で被災した気仙沼中学校第20回卒業生(1967年3月卒/67~68歳)たちを支援する首都圏在住同級生を中心としたグループです。魚町出身東京在住の3年8組小田が書いています。

twitter:@kechu20

最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示