謙さんと鶴瓶さん

本日夜のテレビ番組紹介です。笑福亭鶴瓶さんのTBS「A−Studio」に渡辺謙さんが登場します。

渡辺謙
番組HPより(画像クリックでジャンプ)

◎TBSテレビ系列(気仙沼はTBC東北放送)
◎1月6日(金)23:15〜23:45
◎A−Studio

・背中けとばす!? 妻の役割
・大親友&気仙沼との絆

以下は、TBS番組紹介文から。

笑福亭鶴瓶が自ら事前に極秘取材を行い、ゲストの素顔に迫るトーク・バラエティー!

今年最初のゲストは6年半ぶり2回目の登場となる渡辺謙!実は鶴瓶とはデビュー当時NHKの時代劇で共演した旧知の仲!気心の知れたリラックス・ムードのなか、ハリウッド俳優の日常生活や素顔が次々と明らかに !? 一昨年には『王様と私』でついにブロードウェイに主演、作品はトニー賞の4冠を達成!昨年は病を克服し再演も果たした渡辺だったが、そこに至るまでには過酷な舞台裏と隠された苦悩があった。鶴瓶は一方、渡辺が“マブダチ”と語るロス在住の親友を取材。せっかちでビビり(!?)なハリウッド俳優のプライベートとは !?

さらに鶴瓶は渡辺が経営する宮城県・気仙沼のカフェも訪問。震災を乗り越え未来を見つめる仲間たちとの絆。さらに南果歩に鶴瓶が訊く……“世界のケン・ワタナベ”の妻でいることの想いと本音とは…!?(引用は以上)

気仙沼での取材映像は番組後半からですかね。謙さんのカフェK-portを紹介しながら、気仙沼の人たちと鶴瓶さんのやりとりもあるようです。楽しみですね。どうぞ皆様もご覧ください。

テーマ : 東日本大震災支援活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

tag : 気仙沼 気中20 気仙沼中学 渡辺謙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

気中20回生支援会

Author:気中20回生支援会
東日本大震災で被災した気仙沼中学校第20回卒業生(1967年3月卒/65~66歳)たちを支援する首都圏在住同級生を中心としたグループです。魚町出身東京在住の3年8組小田が書いています。

twitter:@kechu20

最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示