けせもい会新年会

1月23日(土)は、気仙沼中学はじめ周辺中学・高校などの首都圏同年会「けせもい会」の新年会でした。会場は、例年どおりに千葉憲二君(3年4組)の店、銀座〈まかない喜いち〉です。気仙沼からの参加者も含めて24人が参集しました。

会長の鈴木徳一君(3組)の挨拶のあとは千葉憲二君から。

憲二君

彼は、人気ラーメン店〈ちばき屋〉も経営していますが、昨年11月19日に気仙沼〈かもめ食堂〉を復活開店させました。そんなことを報告してもらったあとで、乾杯! あとは楽しくわいわいと。詳細は略して会のおわりに撮った写真だけを紹介しておきます。前列まん中でふざけているのは、いつもどおりに恒四郎君です。クリックで拡大(笑)。

2016けせもい会

午後5時に始まった会でしたが、あっという間に8時半。おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。みんなありがとう。また集まりましょう。

テーマ : 東日本大震災支援活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

tag : 気仙沼 気中20 気仙沼中学 けせもい会

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、11組 喜世隆です。先日はお世話様でした。写真拝見させていただいて、集合写真の頃は記憶もなくなって家に帰っておりました。ご迷惑かけたかもしれません。このコメントをかりて、お許し下さい。次回はビシッとして会に参加させて下さい。
楽しかったです、9月の気仙沼楽しみにしております。
喜世隆

有難うございました。

縁があり、2年程住んだ気仙沼の同窓会に、この度、図々しくも初めて出席させて頂きました。
皆さま方の活躍を伺い、懐かしい気仙沼のかおりと暖かいおもてなし、心より感謝しています。有難うございました。

また、お誘い頂けたら嬉しいな~☺と思っています。

新年会の御礼

早速、おふたりからコメントを頂戴しました。こちらこそありがとうございました。喜世隆君の記憶があやしいとのことでしたが、なんの問題もなし。安心してください、ちゃんとしてましたよ(笑)。楽しかったです。
プロフィール

気中20回生支援会

Author:気中20回生支援会
東日本大震災で被災した気仙沼中学校第20回卒業生(1967年3月卒/65~66歳)たちを支援する首都圏在住同級生を中心としたグループです。魚町出身東京在住の3年8組小田が書いています。

twitter:@kechu20

最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示