12/9は熊谷育美

9月3日に東京・代官山LOOPでライブを行った気中20ファミリー(笑)の熊谷育美さんですが、12月9日に再び東京・渋谷でコンサート。このライブ予定は、ずいぶん前に知っていたのですが、まだ先のことと思っていたら、もう間近のことになっていてびっくり。あわてて紹介です。

育美コンサート
来年3月には仙台でもコンサートが(画像クリックで詳細情報)

◎熊谷育美コンサート2015 PROCEED in TOKYO
12月9日(水)18:30開場/19:00開演
場所:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
自由席 4500円(税込)ご入場の際、ドリンク代500円
当日券 5000円(税込)+ドリンク代500円

会場は、渋谷109の左側の道玄坂を少しのぼって、右に入ったところ。
詳しくは、ここで

チケットは、オフィシャルサイトでの先行受付はすでに終了しましたが、下記のサイトで購入可能です。

チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス

ライブ当日は、育美さんを長く応援している吉田〈ぶっちゃん〉恵子さん(気中3年8組)も来るとのこと。私ですか。もちろん行きますよ。育美さんの歌声もそうですが、気仙沼小学校1年8組の同級生 恵子さんとの再会も楽しみにしています。

テーマ : 東日本大震災支援活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

気中20回生支援会

Author:気中20回生支援会
東日本大震災で被災した気仙沼中学校第20回卒業生(1967年3月卒/64~65歳)たちを支援する首都圏在住同級生を中心としたグループです。魚町出身東京在住の3年8組小田が書いています。

twitter:@kechu20

最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示