ホヤぼーや苦戦中

9月27日のブログ〈ホヤぼーや 72位〉で、出足が思わしくないと書きましたが、その後もずるずると順位を下げ、本日8日午前11時現在で〈総合〉103位となっています。〈ご当地ゆるキャラ〉内でも80位。

ゆるキャラグランプリは、〈ご当地ゆるキャラ〉と〈企業・その他 ゆるキャラ〉の2部門があり、〈総合〉は2部門合わせての順位です。私ははじめ総合ランキングしか見ていませんでしたが、100番台というのはつらすぎるので、〈ご当地ゆるキャラ〉ランキングを見ていくようにします。

RANNKINNGU.png
〈ご当地ゆるキャラ〉ランキング(10月8日午前11時現在)

投票締め切りは10月20日(月)。あと12日間しか残っていないのですね。高望みはしませんが、なんとか総合で二ケタ台には回復して欲しい。そして、一歩一歩順位を上げていき戦いを終えて欲しいと思います。

皆さん、お忙しいところ恐縮ですが、一日一票、よろしくお願いいたします。私も、こんなお願いの繰り返しは、あまり好きではないんですよ。でもさ、ずるずる順位を下げていくのって、なんかかっこ悪いじゃん。だから、ヨロシク。だから、オネガイ。

「ホヤぼーや」投票サイト

テーマ : 東日本大震災支援活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

tag : 気仙沼 気中20 気仙沼中学 ゆるキャラグランプリ ほやボーヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

気中20回生支援会

Author:気中20回生支援会
東日本大震災で被災した気仙沼中学校第20回卒業生(1967年3月卒/65~66歳)たちを支援する首都圏在住同級生を中心としたグループです。魚町出身東京在住の3年8組小田が書いています。

twitter:@kechu20

最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示