クルエルシー

昨日紹介したベンチャーズの「クルエルシー」を知らない人が結構いるみたい。だめだよ、中学生になったら、ベンチャーズぐらいちゃんと聞かなくちゃ(笑)。

ということで、覚えたもんで使ってみたいYouTubeの埋め込みです。前回は大きすぎて品がなかったんで、小さくしてみました。いかがでしょうか。

 (非公開設定となって見られなくなりました。すみません)

思い出していただけましたでしょうか。この演奏、当時のベンチャーズメンバーは2人しか残っていませんが、古くさいサウンドが、すごく懐かしい。

それとついでで恐縮ですが、気仙沼の避難所のひとつ紫会館の「避難所だより」のホームページが6月28日から設けられていました。南町の小松理容所の息子さんが紹介してくれました。小松理容所も被災し今はなく、田中前で営業を再開したとのこと。

「紫会館避難所だより」はここ

南町では南町商店街仮設店舗の準備も進んでおり、そのホームページも準備中とのことです。

テーマ : 東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワイプアウトも好きでした!
プロフィール

気中20回生支援会

Author:気中20回生支援会
東日本大震災で被災した気仙沼中学校第20回卒業生(1967年3月卒/65~66歳)たちを支援する首都圏在住同級生を中心としたグループです。魚町出身東京在住の3年8組小田が書いています。

twitter:@kechu20

最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示