FC2ブログ

コメント投稿方法

ブログの各記事に投稿する方法について質問がありましたので、お答えします。

1:記事の一番下に表示される「コメント」をクリック
2:投稿欄の「名前」と「タイトル」と本文を入力して「送信」ボタンをクリック
 (メールアドレスやURLは省略できます)
3:画面で内容を確認したら、認証キーワードとしての数字を半角数字で入力し
  「送信」ボタンをクリック
4:投稿完了。
  「コメントを投稿した記事へ戻る」をクリックしてコメントを確認できます

ほかの人の書いたコメントを読むときも、記事下の「コメント」をクリックします。
なんか、こうしたネット関係に詳しいふりをして書いていますが、はじめてなもんで、ドキドキものです(笑)。

たぶんコメントをもらうとすごくうれしいと思うので、よろしく。
スポンサーサイト



テーマ : 東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助
ジャンル : 福祉・ボランティア

支援物資の送付先

グループとしての支援は随時おこなっていますが、個別の支援物資送付は次の宛先にお願いします。
(小山君の引越に伴い、この連絡所は撤収いたしました。ご協力ありがとうございました)

〒988-0077
宮城県気仙沼市古町1-3-11 貝塚商店様内
小山隆市(気中20)
電話0226-22-0573

衣料品については、冬物ではなく春物、できれば新品をお願いできると助かります。食料品としてはカップ麺やレトルト食品。それとトイレットペーパーやティッシュペーパー。
公式の避難所では余っている物資もあると伝えられていますが、個人宅ではまだまだ不足する物品が多いようです。先週は、現地要望に応え、カセットコンロとガスボンベを送付しました。ガス供給がまだ止まっているところも多いのです。現地での物資要望は常に変化しますが、このブログでも随時お伝えします。

テーマ : 東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助
ジャンル : 福祉・ボランティア

義援金のお願い

義援金が支援活動の原資となります。今後の協力と友人・知人へのお声がけなど、引き続きよろしくお願いします。同級生メンバーはすでにご存知ですが、義援金の振込口座をあらためてお知らせします。

義援金振込口座:
三菱東京UFJ銀行 目白駅前支店
普通預金No.0483311
菊田裕美(キクタ ヒロミ)

お振込後、このブログのメールフォーム、あるいは下記メールアドレスに、お名前とメッセージなどお知らせいただければ幸いです。なお事務局の裕美君には銀行マンの経験を活かしてもらい会計もお願いしています。

kikuta.h24733@ezweb.ne.jp

テーマ : 東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助
ジャンル : 福祉・ボランティア

プロフィール

気中20回生支援会

Author:気中20回生支援会
東日本大震災で被災した気仙沼中学校第20回卒業生(1967年3月卒/67~68歳)たちを支援する首都圏在住同級生を中心としたグループです。魚町出身東京在住の3年8組小田が書いています。

twitter:@kechu20

最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示